てぃーだブログ › aosora › Whats New › ** accessory ** › Taffyアクセサリー☆新商品たくさん届きました(^^)/

2015年08月24日

Taffyアクセサリー☆新商品たくさん届きました(^^)/


Taffyさんより 新商品入荷しましたキラキラ キラキラ 

今回は夏らしいシェルのモチーフとビーズ 

Taffyアクセサリー☆新商品たくさん届きました(^^)/

















Taffyアクセサリー☆新商品たくさん届きました(^^)/

















夏のカジュアルスタイルにもやし
さり気なくランクアップしてくれるボリューム感

Taffyアクセサリー☆新商品たくさん届きました(^^)/

















コットンパールも充実サクラ


Taffyアクセサリー☆新商品たくさん届きました(^^)/


















Taffyアクセサリー☆新商品たくさん届きました(^^)/


















Taffyアクセサリー☆新商品たくさん届きました(^^)/


















Taffyアクセサリー☆新商品たくさん届きました(^^)/

















これからのパーティーシーズンにもサクラ


そして!ピアス派でない方にも嬉しい♪赤

ノンホールピアス、イアリング&イヤーカフサクラ

Taffyアクセサリー☆新商品たくさん届きました(^^)/


















Taffyアクセサリー☆新商品たくさん届きました(^^)/




















定番人気のシルクコードブレスレット

人気のREDにPINK&PURPLEも



Taffyアクセサリー☆新商品たくさん届きました(^^)/

















重ね付けでも単品でもCUTE
♪赤


Taffyアクセサリー☆新商品たくさん届きました(^^)/



















可愛いすぎて眺めてただけのオトナ女子の皆さまリボン

付けた時のフィット感のギャップに

思わずキュンハートとなってやられちゃいますょラブ


girlyチェリーになり過ぎない

可愛いのにどこかcoolピカピカ

Taffyのアクセサリー

ショールーム&ショップ情報はこちらからハート

一度手に取って試して実感してみてねハート





Posted by halu at 14:46│Comments(0)Whats New** accessory **
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。