てぃーだブログ › aosora › 2015年01月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年01月05日

HAPPY NEW YEAR ☆ 2015始まりました\(^o^)/



2015年のle'cielbleu

今日から始まりました

鏡餅

1月のお休みは

1日(木)2日(金)3日(土)4日(日)

6日(火) 13日(火)

20日(火) 27日(火)

です。

サクラ第3月曜日は営業致しますサクラ



今年はle'cielbleu 5周年の年キラキラ 

一日一日を大切に、

一つ一つ積み重ねることが理想でしたが、

振り返る余裕もなく、

目の前にあることをこなすことが

精一杯の日々だったと思います。

2010年のlecielbleuの始まりから

ずっと温かく見守っていただいた

皆さまのお陰あってこそ迎えられる

5周年です。改めまして

皆さまのご愛顧に心より感謝申し上げます。


踏み出した一歩が

やっと地に着いたような心地です。

そして新しい年を迎え、気持ちも新たに

大きく息を吸い込んで

次の一歩を踏み出せるように

エネルギーを充填中ですおすまし


飛躍の年になりますように・・

思いがけずプレゼントしていただいた

石井明日香さんの挿絵で飾られた

1月のカレンダーは

願いを込めて1月1日に開封サクラ




ここにも、良いことが訪れる予感ハート



2015年もle'cielbleu

よろしくお願い申し上げますm(__)m




2015年1月4日の日の入り




  


Posted by halu at 17:34Comments(0)今月のOpen/CloseWhats New