てぃーだブログ › aosora › 2017年07月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年07月26日

Birthdaycard☆2017版をお届けします(^^)/


お誕生日月にお届けするバースディカードラブレター

2017version流れ星 が完成しましたピカピカ

毎年デザイン変更してる訳ではないので

同じデザインが2年~3年続きますが(*^^*)汗


前回のデザインはセミプロとして

とてもステキな自然体の写真を撮られる

紗彩写真工房上原さんに

依頼して撮っていただいた中で一番のお気に入りの

とてもステキな写真を使わせていただきましたサクラ


















この数年はこの写真がずっとお気に入りで

変えることが無かったのですが

2017版はまた

沖縄のあおそら晴れの写真で

le'cielbleuの原点に戻りますおすまし

ちょうど今、この季節の空は 

眩しすぎる太陽の最強の日差しに

どこまでも青い空と海と

白い雲がくっきりと映える

7年前、10月のオープンに向けて

忙しなく準備をしていた夏の

ふと見上げた空があまりにキレイな青で、

その時撮った写真を

オープンのご案内のポストカードにしたこと、

その一枚に思いを込めたことを

思い出させてくれます。























と言っても、原点を振り返るほど

減速してはいないので

まだまだ、もっと先へ、

の思いを込めたあおそらですニコニコピカピカ

お楽しみにしていてくださいね ピカピカピカピカ


8月のお誕生月から

newバージョンでお届けします花束




  


Posted by halu at 16:56Comments(0)Whats New

2017年07月03日

7月のOPEN☆CLOSEご案内(^^)/


7月の定休日は、

4日(火)   11日(火)

18日(火)  25日(火)

です。


※第3月曜日、海の日は

 通常営業いたします。
 

 やし  やし  シュノーケル

梅雨明けとともに夏本番スイカ

ムンッとした熱気と
ジリジリと容赦ない日差し 晴れ晴れ

梅雨の間はあんなに恋しかった太陽だけど

そろそろお休みして陰ってもいいよ(笑)って 

言いたいくらい汗



だけど、、

刻一刻と変わる空と海の青の存在感

照り付ける太陽が一日の終わりに見せる

圧巻の夕陽


強烈な光と影のコントラスト 赤ハイビスカス 



やっぱりこの、沖縄の夏が

好きなんですニコニコ




目いっぱい夏を満喫しながら

髪のダメージは見逃さずに注意

お手入れはしっかり心掛けてくださいね

乾燥した毛先には質感重視でつい

オイル系のトリートメントでパサつきを抑えがち

ですが、オイルの前に保湿成分をしっかり

浸透させて補ってください。

乾燥には油分より保湿がキーポイント

サロンでのスペシャルケアも毎日のアウトバストリートメントも

同じくらい重要ですサクラ
























 サボテン 皆さまのご来店をお待ちしております サボテン

































  


Posted by halu at 15:58Comments(0)今月のOpen/CloseWhats New