てぃーだブログ › aosora › Whats New › 2021年 今年もよろしくお願いします✨

2021年01月08日

2021年 今年もよろしくお願いします✨


お客様からいただいた

たくさんのメッセージ ✉
ピカピカピカピカ

12月31日の最後の営業が終わるまで

開けることが出来ませんでした。

心がブレて、弱くなってしまうことが

分かっていたので

苦境には強い方ですが、💪

人の温かみにはめちゃめちゃ弱く 😳(笑)

今日 1月8日になって

ようやく開封しました。🤲

このSNSの時代になっても、

手書きの手紙が好きです。

バースディのはがきも、年賀状のあて名も

自分で書きたい派(笑) です。


手軽に、簡単に送るメッセージは便利で

今の生活に不可欠ですが

ペンで紙に書く、紙を選び、ペンを選び、

言葉を選び、読み返したり、書き直したり

そうして書かれた文字には

人の気持ちの一番伝えたい心だけが

文章となって届きます。


なので、たくさんの手書きのお手紙は

簡単には読めませんでした・・




 ハートハートハート ハートハートハート    ハートハートハート  ハートハート


2021年 今年もよろしくお願いします✨













  ハートハートハートハートハート  ハートハートハート


これから先、ずっと大切に持ち続けて

何度も読み返す日があると思います😊









2021年 今年もよろしくお願いします✨


















2021年も、どうぞよろしくお願いいたしますサクラ






















































💫



Posted by halu at 21:07│Comments(0)Whats New
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。