てぃーだブログ › aosora › 2011年04月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年04月11日

お陰さま です

 お陰様で Openより 半年が過ぎました。
 たくさんのお客様にご来店いただき、
 お友達、ご家族をご紹介をしていただき、
 心より 感謝を申し上げます。
 言い尽くせない思いもありますが、 
 一日 一日 丁寧に
 を 心がけて 参りました。
 日常のこと、友達、 家族のこと
 
 いい加減な気持ちは必ず自分に返ってくることを
 心得て、ちゃんとする事 は 当たり前の事
 が、なかなかできないものなのです。
 エラそうに言うつもりはないのですが、
 ずっと 課題にしていきます。
 たくさんのお客様に恵まれて 
 改めて、身に染みて感じたことです。
 本当に「お陰さま」です
 振り返るにはまだまだ 早い半年目 ですが、
 これからもよろしくお願い申し上げます。
 
 最近やっと、web広告が仕上り 
 沖縄空感さんのサイトで掲載が始まりました。
 撮影から校正まで長い期間をかけて
 沖縄空感さんにはお世話になりました。
 初めてのweb広告という事で
 気合が入ってしまい、 
 またまた 自分で思った以上に
 あれこれとこだわってしまいました。
 担当さんには 面倒くさいオーナー!!と
 思われていたと 思いますが^_^; 
 この場を借りて お礼とともにお詫び申し上げます。

 

 そして、広告を見てお電話をいただくことも
 増えました。 
 お問い合わせの際に ご都合が合わず
 ご予約をお取りづらい時もあり
 ご迷惑をおかけして申し訳ございません・・
 
 たくさんのサロン広告の中から 見付けていただき 
 ありがとうございます。
 できる限り 丁寧な仕事をさせて頂きたいと
 思っておりますので
 よろしくお願い致します
  

  
   
  


Posted by halu at 18:57Comments(0)

2011年04月09日

黄色いパンプス☆

 
 自分では絶対選ばない デザイン、 色、 形 。
 
 きっと思い当たるところがあると思います。

 淡い黄色 レモン色? カスタードクリームの色の パンプスを

 譲ってもらいました。

 正に、 自分では決して選択肢に入らないであろう 黄色です。

 それが、今 一番のお気に入り(#^.^#)

 思いがけず 履くと同時に 「あ、、やばい!!可愛い!!」

 甘い色味なのでデニムなどと合わせるとちょうどいい感じ??

 sinobuさんは オシャレで器用で 色使いが本当に上手です。
 
 いつもコーディネートが上手いな~と 感心しています。

 そんなsinobuさんからいただいた パンプスは 色も可愛い上に
 
 不思議な柄が付いていて、履くと 気持ちが揚がります☆☆☆
 





これからの季節 登場回数が増えるはず(^^♪♪

 
  


Posted by halu at 20:32Comments(0)

2011年04月06日

美ら海に



 弟と小5の甥っ子が遊びに来たので

 定休日に、久しぶりに 美ら海水族館へ 行ってきました。

 甥っ子は2.3歳の頃に来た以来で、
 
 当然、全く記憶が無いため ほぼ初めての沖縄♪♪
 
 で、張り切って 美ら海水族館へ行ってきました!!
 
 実は自分が行きたい口実でしたが(#^.^#)

 お陰様で快晴☀ 気持ち良い~ ドライブになりました 
 
 海、空を満喫♪

 美ら海水族館は 何回行っても飽きないですね(^^♪
 
 中央ゲートから入ると、たくさんの花が迎えてくれます

 ジンベイザメの頭の上から 弟と甥っ子
 だいぶ 小さく見えますが ・・・


黒潮の海は撮らなかったのですが、
 
こちらはネムリブカ 明るいうちは お休みのようで、 

気持ちよさそう(??)に多分 寝てますが

良く見たら、

2匹ならんで お互いの側の鰭を

仲良く手をつないでいるように重ねているので

(ちょっと強面の二人ですが ^m^)

可愛くて思わず撮ってしまいました


 帰りは名護にある 
 琉球らーめん虎 さんに寄って遅めのお昼ご飯を
 いただきました・・
 
 前から聞いていたのですが、なかなか行くチャンスが無くて
 
 今回 念願の 初体験です!!

 

ちょっと分かり辛い・・ 

看板も見えにくいのですが

お店の名前で検索すると すぐ出てきてくれるので

是非、探してみてください!!

期待を裏切るどころか期待以上の 美味しさでした)^o^(

甥っ子 5年生男子 はパワー全開☆☆

起きてる間中しゃべって動いて目をキラキラさせて

とにかく 真っ直ぐ歩いてることが無い!! 

くるくると よく動く よく食べる よく笑う!

 走る! 跳ねる! 進行方向と逆走する!! (笑)

一緒にいる大人たちもず~っと笑いが絶えず、元気もらいます・・

帰ってしまうと ちょっと淋しくなりますね(:_;)


 

 
  

 

 

       


Posted by halu at 19:48Comments(0)好きなもの