てぃーだブログ › aosora › 2014年06月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年06月26日

石垣島のこと


もう何年も憧れて

ずっと、保留にしていた「石垣島」のこと。

背中を押され、思い立って

「行く」ことを決意したのは

出発の5日前。

梅雨明け直前の一か八かの決行。

全ての運を使い果たしたかのような

晴天に恵まれ最高のコンディション晴れ

今回ばかりはただただ、神様に感謝。

時間に縛られず、気の赴くままに

「居たいだけ、そこにいよう。」

それだけがこの旅で唯一決めた目的

目指したのは最北端の地と

ここで日の入りを見ると決めた

最西端の岬。



視界に入りきらないほどの東シナ海の

吸い込まれそうな蒼

遠く遠く水平線だけが

同じように吸い込まれそうに蒼く澄んだ空との

境界線。

海から容赦なく吹く風と

地層をむき出しにした岩肌に
そびえ立つように生えるソテツの凛とした姿

蒼く穏やかな水面の幾重にも重なり届く
波の音を聴きながら

深く深く息を吸い込んで

海と空と隆起したサンゴで出来たこの島の

息遣いを感じながら

遥か昔から変わらない景色の一部になって

エネルギーを身体中に巡らせる。


ここにいることが信じられず夢のように思えたり

目に映る景色がどこか懐かしく感じたり・・


それは、

初めて沖縄の海を見た時

強烈な太陽の日差しを反射して

どこまでもキラキラと輝いてた

旅行会社のキャッチコピーのような「南の楽園」に

息を呑むほど衝撃を受けた時とは違う、

生命のエネルギーに穏やかに包まれた

心地のいい時間の流れ。


毎日を夢中で過ごして

それは自分が望んだ自分で、

大変だと思ったことは無かったけど

 
突然訪れた神様からのご褒美のようなこの時間は

きっと、「今だから」大切なんだと

その場所に立っていることは必然に思えた。


10年前の自分ではなくて、

今だから、来たんだと。

余計なものは要らないって

当たり前のことを

また教えてもらったような気がした。


その場所はずっとそこにあるがまま

なのに

次に訪れる時には

また違う景色に見えるはず。。







最北端 平久保崎




昼下がり 川平湾を臨むバルコニーからの絶景





最高のロケーションといただく最高のおもてなしランチ




御神崎から、一日の終わり



お伽の国へ来たようなアーチを抜けると
星の砂が広がる カイジ浜



keiichiさん、Yukieさん

とてもお忙しい中、このわがままな旅を

快く迎えていただいてありがとうございました。

おかげ様で一生の旅が出来ました^^

心から感謝申し上げます。



  


Posted by halu at 21:42Comments(0)好きなもの

2014年06月06日

shampoo&treatment♡父の日ギフトのご案内(^.^)/


6月15日(日)は父の日です黄かりゆしウェア


le'cielbleuでは

アジュバンのシャンプー&トリートメントに

シャンプーブラシをセットしたギフトパックプレゼント

ご用意しました。

髪だけでなく、頭皮の健康から考えて作られた

アジュバンのシャンプーは、

石油系由来の成分は不使用。

香料・保存料・保湿成分から界面活性剤まで

すべて天然由来の成分で作られているため

頭皮を優しく洗い上げてくれます。

女性に比べて男性シャンプーへのこだわりは、

皮脂の洗浄を重視したスッキリ感を求める方が

多いのですが、過剰な洗浄力はかえって

皮脂の分泌を促すだけでなくタンパク質の変性を

引き起こして頭皮へのダメージを与えてしまいます。

Re:Cool シャンプー&トリートメントは



これからの季節に合った ミントの爽快な洗い上がりふたば

スッキリとした洗い心地だけでなく、

紫外線から髪と頭皮を保護して、優れた保湿成分で

髪の外側から内部までコンディションを整えてくれます。

そして、今回の限定パックには


アジュバンのシャンプーブラシをセットしましたキラキラ 

指では落としきれない毛穴の汚れを

優しくしっかり落としながら、弾力のあるブラシが

頭皮を柔らかくほぐして血行を促します。




大好きなお父さんへ

日頃は、感謝の気持ちを

言葉で伝えるのは照れ臭いものですが、

一年に一度のこの日には

心を込めたメッセージと

アジュバンのシャンプー&トリートメントで

気持ちを伝えてはいかがでしょうおすまし






Re:Cool shampoo&treatment

シャンプーブラシの付いた限定パックは
税込 ¥5900







Re:shampoo&treatment pack

ブラシの付かないパックは
税込¥5100

  


Posted by halu at 20:23好きなものWhats New