てぃーだブログ › aosora › 2015年02月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年02月21日

紗彩写真工房さんより♪フォトカード届きました(^^)/



紗彩写真工房さんより、

待望の新作が届きましたサクラ

長らく間隔が空いたのには理由があると

納得の作品ばかり。






気のむくままに、

と言うととても気楽で簡単そうに聞こえますが、

やらなくてはならない事に追われて

目に映る景色が表情もなくただ過ぎていく毎日では

「気」の向く方向が分からなくて

同じ景色を見ても見えるもの、感じるもの

気付くものは全然変わってしまうものです。


空の高さ、雲のかたち、波のおと。

風のにおい、空気のぬくもり、葉のいろ、花のいろ。

解き放って無意識になって、気の向くままに

五感で感じること、肌を通して心で感じることで

自分の行きたいところに導かれて辿り着く・・

そんな一日の一場面を

丁寧に切り取ったような

「この瞬間」にしか撮れない一枚。

撮り手の意図を感じるような

押しつけられ感は全く無く

だからこそ率直にメッセージを感じられる

紗彩さんらしい写真です
 

花

旅立ちの春に

大切な人へメッセージを添えて

お届けしてはいかがでしょう(*^^*)





 よつば  よつば  よつば


申し訳ございません(>_<)

数に限りがありますので、
 既にsold-outの場合もございます。。













  


Posted by halu at 20:45Comments(0)好きなものWhats New

2015年02月04日

2月のOPEN☆CLOSEご案内(^^)/


2月の定休日は

3日(火)  10日(火)

16日(月)  17日(火)

24日(火) です。


※第3週目の16日(月)17日(火)は
連休させていただきます。

花 花 花


今日から サクラサクラ ですね。

まだまだ、寒い日が続きそうですが・・

短いとはいえ、

どんよりと厚い雲曇りに覆われた日が

多い沖縄の冬。

時々見える相変わらず強い

太陽の日差しは何だか

ちょっと嬉しくなりますね晴れ


暖かい色味の冬カラーから一足早く

春色花にチェンジしたり、

重めのボブスタイルにふんわりパーマで

軽さをプラスしてみたり、

前髪アレンジもしやすい

この季節だからこそ楽しめる

期間限定の大胆なスタイルチェンジハート

気分を変えて目いっぱい

楽しんでください(^^)/



 カフェ カフェ

lecielbleuでは、リクエストに応じて

髪のコンディションとライフスタイルに

合わせたメニューをご提案いたします。



  


Posted by halu at 15:18Comments(2)今月のOpen/CloseWhats New