てぃーだブログ › aosora › Whats New › ** accessory ** › Taffy☆より夏のアクセサリー入荷しました(^^)/

2015年06月12日

Taffy☆より夏のアクセサリー入荷しました(^^)/


Taffyさんより新商品入荷しましたピカピカピカピカ

今回は夏のファッションと相性の良い

ビジューのキラキラ華奢なピアスと

Taffy☆より夏のアクセサリー入荷しました(^^)/

















人気のコットンパールキラキラ 


Taffy☆より夏のアクセサリー入荷しました(^^)/















シルクコードブレスレットは
小粒の淡水パールと可愛いヒトデ、シェルのモチーフ
ハート

Taffy☆より夏のアクセサリー入荷しました(^^)/



















シンプル&カジュアルな夏ファッションに合わせて

オシャレ度をアップしてくれる
ボリューム感あるブレスレットキラキラ 

Taffy☆より夏のアクセサリー入荷しました(^^)/




















そして、

Taffy☆より夏のアクセサリー入荷しました(^^)/
















髪をまとめることの多くなる季節にやし

テンションを上げてくれるバレッタ




Taffy☆より夏のアクセサリー入荷しました(^^)/

















ピアス派でない方にも嬉しいノンホールピアスハート





真嘉比に移店されてアクセス便利になったTaffyさん

ネイルブースも併設されてますますオトナ女子を
ワクワクさせる楽しみギュッと詰まってますハート


TaffyさんのNews&Informationはこちらからリボン
                                             ↑ ↑



Posted by halu at 10:50│Comments(0)Whats New** accessory **
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。