てぃーだブログ › aosora › Whats New › 好きなもの › 紗彩写真工房さんより♪フォトカード届きました(^^)/

2015年02月21日

紗彩写真工房さんより♪フォトカード届きました(^^)/



紗彩写真工房さんより、

待望の新作が届きましたサクラ

長らく間隔が空いたのには理由があると

納得の作品ばかり。


紗彩写真工房さんより♪フォトカード届きました(^^)/



気のむくままに、

と言うととても気楽で簡単そうに聞こえますが、

やらなくてはならない事に追われて

目に映る景色が表情もなくただ過ぎていく毎日では

「気」の向く方向が分からなくて

同じ景色を見ても見えるもの、感じるもの

気付くものは全然変わってしまうものです。


空の高さ、雲のかたち、波のおと。

風のにおい、空気のぬくもり、葉のいろ、花のいろ。

解き放って無意識になって、気の向くままに

五感で感じること、肌を通して心で感じることで

自分の行きたいところに導かれて辿り着く・・

そんな一日の一場面を

丁寧に切り取ったような

「この瞬間」にしか撮れない一枚。

撮り手の意図を感じるような

押しつけられ感は全く無く

だからこそ率直にメッセージを感じられる

紗彩さんらしい写真です
 

花

旅立ちの春に

大切な人へメッセージを添えて

お届けしてはいかがでしょう(*^^*)



紗彩写真工房さんより♪フォトカード届きました(^^)/

 よつば  よつば  よつば


申し訳ございません(>_<)

数に限りがありますので、
 既にsold-outの場合もございます。。


紗彩写真工房さんより♪フォトカード届きました(^^)/



紗彩写真工房さんより♪フォトカード届きました(^^)/











Posted by halu at 20:45│Comments(0)Whats New好きなもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。