てぃーだブログ › aosora › Whats New › ** accessory ** › 好きなもの › ladies'&kidswear Taffyさんより新作♡届きました☆

2014年11月03日

ladies'&kidswear Taffyさんより新作♡届きました☆

お待たせしました☆

オリジナルアクセサリーショップ
Taffyさんより

ladies&kidswear Taffyさんより新作♡届きました☆
















新商品&人気のシルクコードブレスレットが届きました(^^)/




これからのイベントシーズンには欠かせない




ladies&kidswear Taffyさんより新作♡届きました☆


















ladies&kidswear Taffyさんより新作♡届きました☆

















コットンパールのピアスたちリボン




小ぶりの淡水パールが連なるフープは
シンプルな装いのセンスアップにリボン

ladies&kidswear Taffyさんより新作♡届きました☆


















ladies&kidswear Taffyさんより新作♡届きました☆


















そして

可愛いデザインなのにピアスホールが空いてない(:_;)
という方に、お待たせしましたキラキラ 

ladies&kidswear Taffyさんより新作♡届きました☆

















ノンホールピアスラブ


ladies&kidswear Taffyさんより新作♡届きました☆

















金属が苦手な方もTaffyさんのアクセサリーなら
安心してお楽しみいただけますハート



華奢なチャームが最高に可愛いシルクコードブレスレット


ladies&kidswear Taffyさんより新作♡届きました☆

















ladies&kidswear Taffyさんより新作♡届きました☆

















formalにもofficeworkにも

dailyなTシャツにさり気なく重ね付けても

センス良く光る欠かせないアイテムです

  ラブレター

那覇市真嘉比へ移店して品揃えが
ますますバージョンアップしたTaffyさんでは
オリジナルアクセサリーの他、大人女子、子供女子ハート
可愛いウェア&シューズ&バックとフランスの老舗紅茶
「KUSUMI TEA」などステキなアイテムがいっぱいサクラ

自分へのご褒美に
大切な人へのプレゼントに
プレゼント

お気に入りを見つけてくださいね音符オレンジ








 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。