てぃーだブログ › aosora › ** accessory ** › beads☆accessory 定番人気の小粒ネックレス届きました・・

2012年12月11日

beads☆accessory 定番人気の小粒ネックレス届きました・・

beads☆accessory
eriさんより、

beads☆accessory 定番人気の小粒ネックレス届きました・・


小粒なのに、際立つ可愛さで

人気のシンプルなネックレスが

揃いました(^^♪

すっかり定番ですが、


beads☆accessory 定番人気の小粒ネックレス届きました・・


newデザインのゴールドチェーンは

ちょっとランクアップしたおしゃれの日にも

品良く見せてくれる優れもの




beads☆accessory 定番人気の小粒ネックレス届きました・・


シルバーのチェーンは

カジュアルのはもちろん

ビジネスシーンに合わせても

意外とキチンと感があるのんです
 

beads☆accessory 定番人気の小粒ネックレス届きました・・



どれにしようか迷ったら
鏡の前で合わせてみて・・


しっくりくるデザインが直ぐに
見つかります(^_^)/☆


ひと粒 ¥800

カラーは全て1つずつなので

気になったら先ずは

鏡の前でお試ししてみてください

*************************
   




Posted by halu at 18:12│Comments(0)** accessory **
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。