てぃーだブログ › aosora › ** accessory ** › Taffy☆オリジナルデザインアクセサリー☆より 新作届きました(^_^)/

2012年11月25日

Taffy☆オリジナルデザインアクセサリー☆より 新作届きました(^_^)/



これからのイベントシーンにぴったりの

新作が届きました・・





人気のシルクコードブレスレット

Taffy☆オリジナルデザインアクセサリー☆より 新作届きました(^_^)/


Taffy☆オリジナルデザインアクセサリー☆より 新作届きました(^_^)/


Taffy☆オリジナルデザインアクセサリー☆より 新作届きました(^_^)/


新作はcuteなチャームが揃いました♫ 

重ねて付けてこれからのパーティ・
イベントシーンに、

華奢なシルクコードなら

カジュアルになりすぎないから

ビジネスシーンにも。



コットンパール☆と
シルキーパールのブレスレットたち


控えめな品のあるツヤ感は

フォーマルにはもちろん、

カジュアルにも

合わせやすさが人気です

Taffy☆オリジナルデザインアクセサリー☆より 新作届きました(^_^)/


Taffy☆オリジナルデザインアクセサリー☆より 新作届きました(^_^)/


Taffy☆オリジナルデザインアクセサリー☆より 新作届きました(^_^)/

リボンのアクセントが

たまらなく可愛いのに

Taffyさんらしい

甘すぎないバランスは絶妙



こちらも、

コットンパールのロープブレスレット

存在感あるデザインは

秋冬のしっかりおしゃれシーンにも

アクセントにぴったり

Taffy☆オリジナルデザインアクセサリー☆より 新作届きました(^_^)/

手元だけのポイント使いで

いつものおしゃれ度も上がります(^_^)/♪


Taffyさんのアクセサリーは

こちらのWeb サイトでもご購入いただけます

お気に入りが見つかったら

お早目にチェックしてくださいね^m^
      




Posted by halu at 15:30│Comments(0)** accessory **
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。