てぃーだブログ › aosora › 好きなもの › ネイリスト coco☆eri さんにネイルしてもらいました(^。^)

2012年11月07日

ネイリスト coco☆eri さんにネイルしてもらいました(^。^)

もともと薄くて小さい爪を
更に短くしてもらって、

放置状態の指先を
キレイに丁寧に
久しぶりにケアしてもらいました。

今回のリクエストは
レオパード柄☆

と、いっても

こんなチビ爪なので

はたして、出来るのかな??

と、ダメもとのリクエストだったのに

さすがerikoさん すぐに、

“ かわいいとおもうよっ♡♡”って、

ノリの良い返信メールで
テンション上げてくれました。。

小さい爪なので、

淡いトーンで

柄も強調しない
馴染む濃淡をつけて

絶妙なバランスで配置した
レオパード柄は

似合うように、
そして

私の好きをよく知っている
erikoさんだから

お任せしただけで
イメージ通りの仕上がり


ネイリスト coco☆eri さんにネイルしてもらいました(^。^)

いいお仕事されます
お見事(*^。^*)




Posted by halu at 21:03│Comments(1)好きなもの
この記事へのコメント
気に入ってもらってよかったです!!
またほめてもらってうれしはずかしーです^^
ありがとです!
また次回も姉さん好みのデザイン考えますね!!
いつもありがとうです☆
Posted by えりこ at 2012年11月07日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。