てぃーだブログ › aosora › ** accessory ** › Serendipity 秋の新作入荷しました

2012年09月13日

Serendipity 秋の新作入荷しました


originalのグラスアクセサリー 

“Serendipity” より 秋の新作が届きました

グラスアクセサリーと言えば 夏のイメージですが

落ち着いたカラーとぽってりとした存在感が

秋からの定番になりそうな

ちょっと大人のデザインが揃いました

今回はフリーサイズのリングも入荷。

新作の度に目を惹くステキなデザインで

リピーターさんも毎回楽しみにされています

ただ、選ぶのが大変・・

どれもステキで迷ってしまうようです。

ご来店の際は是非 ご覧ください (*^。^*)

  Serendipity 秋の新作入荷しました Serendipity 秋の新作入荷しました


 Serendipity 秋の新作入荷しました
 
Serendipity 秋の新作入荷しました 



Posted by halu at 20:37│Comments(0)** accessory **
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。