てぃーだブログ › aosora › happy☆Valentine☆☆

2012年02月15日

happy☆Valentine☆☆


 晴れましたね~ヽ(^o^)丿
昨日は久しぶりに一日中晴天でした!!
 
 happy☆Valentine☆☆
半袖半ズボン、サンダルの夏☀ファッションの方を

たくさん見かけました(*^。^*)

24℃って!気分は初夏でしたね~

そして久しぶりにビーチへ散歩に行きました。

お天気のせいか、Valentinedayということあってか?

ビーチで遊ぶ家族連れや散歩する人に交じって

カップルの姿が多かったような気がします(・・)気のせい?


 
 happy☆Valentine☆☆

ずっとどんよりした天気が続いていたので
気付かなかったけど
いつの間にか日が長くなっていました。


そして、そして、

身体に悪いものは一切入ってない手作りのクッキーを
いただきました。

happy☆Valentine☆☆

袋を開けたとたんにコーヒーの深い香りがしてきます。

添加物は一切使わず、原材料の産地にもこだわって
1つ1つを手で平たく形作られたクッキーは
身体に優しい味がします。

食べることは毎日のことだから、

三度の食事を大事にすることは

身体を作る基本。

当たり前のように余計なものは省かれて
食べることはシンプルになります。

kaoruさんといるとそんな大切なことを

シンプルに考えられるようになれます。

難しく考えずに、身体が求めるものが必要なものと

素直に食べたいものを美味しいと感じることが一番

と、言いながら

ときどきジャンキーなファストフードを食べたくなるよね~

なんて言ってしまうところがまた、いいんです(#^.^#)

今はお取り寄せでも買えない貴重なクッキーを

ありがとうございました。

大切にいただきますm(__)m
   happy☆Valentine☆☆




Posted by halu at 18:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。