てぃーだブログ › aosora › 好きなもの ›  美味しいもの たくさん・・^m^

2011年11月16日

 美味しいもの たくさん・・^m^


 お久しぶりにご来店、asahiさまより

 アプリコットさんの 焼き菓子&プリンをいただきました(*^。^*)
 
 これはbingo♪♪ 私の好きなチョイスです♪♪ 




 そして。。
 こちらの瓶に入ったプリンは特におすすめ(^_^)/


 
  美味しいもの たくさん・・^m^


 
 一口食べた感想は “やさしい~” でした**
  
 シンプルな甘さで素材の味がしっかり生きてます


 今回のミディアムのマッシュルームカットも 似合ってましたね^m^
 
 画像を撮らせていただくのを 忘れてしまいました (@_@;)

 いつも、好きなイメージをちゃんと持っていらっしゃるので

 仕上りが楽しみなんです・・

 いつも、明るくて楽しいお話をたくさんありがとうございます☆


 asahiさま これからもよろしくお願いいたします m(__)m

 
 

 )^o^( 
 




Posted by halu at 18:55│Comments(2)好きなもの
この記事へのコメント
こんにちわ~!asahiです~記事にしていただき光栄です☆☆
今度の髪型もめちゃくちゃお気に入りです~!!(>▽<)まっしゅ!まっしゅ!
頂いた記念品も会社で活躍してます☆
それから、いつもお話めちゃくちゃおもしろいです!こちらこそこれからもよろしくお願いいたします~(*゚▽゚)
Posted by asahi at 2011年11月21日 18:50
asahiさま 

 元気なコメントをありがとうございます☆☆

 妹さんもご紹介していただいて嬉しいですm(__)m
 マッシュ2名になっちゃいましたね!!
 
 asahiさんのリクエストされるスタイルは
 いつも可愛くて私のツボですので
 いつもめちゃくちゃ楽しくカットさせていただいてます!
 
 ご持参いただいたスタイル一覧も大活躍しています^m^
 次回のスタイルも楽しみお待ちしています。。
 
 
Posted by hal at 2011年12月05日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。