てぃーだブログ › aosora › 好きなもの › いただきました^m^

2011年10月31日

いただきました^m^

 
 お花をいただくことが多かったのですが、

 今回は リキャールド・パリ さんの

 タルトをいただきました (*^。^*)

 フルーツたっぷり 甘さ控えめ、さくさくタルト生地

 2人で食べるのに、ちょうど良いサイズ

 全てが 私好み)^o^(

 画像だけで ごめんなさい



  いただきました^m^
  
 ごちそうさまでした<m(__)m>



 taira様☆☆☆ 

 いつも 遠くからご来店 ありがとうございます。

 これからも、ゆっくりペースで 末永くよろしくお願いいたします


 
 
 
 




Posted by halu at 20:05│Comments(0)好きなもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。