てぃーだブログ › aosora › 晴れましたね‥

2011年01月19日

晴れましたね‥

晴れましたね‥  

 ずっと寒くて曇り空が続いていたので

   今日の太陽は嬉しかったですね♪♪


 ただそれだけで気分が 全然違いました。

  張り切って掃除・洗濯
 した後で久々に海へ散歩に行きました***












  残念ながら着いた頃にはだいぶ雲が空を覆っていたのですが

  珍しく、風が穏やかで 雲の合間からさしこむ 太陽がいい感じでした


た‥  晴れましたね‥



Posted by halu at 09:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。