てぃーだブログ › aosora › ヘアードネーションについて › Whats New › JHD&C ジャーダックよりシャンプーが発売されました✨

2019年10月24日

JHD&C ジャーダックよりシャンプーが発売されました✨



サクラ新しいヘアードネーションの提案ですサクラ



この度、JHD&C(ジャーダック)より、


ヘアードネーションへの参加を希望される


多くの方のご要望にお応えする形で、


JHD&Cオリジナル
『ヘアードネーション シャンプー』


誕生しましたサクラサクラ


JHD&C ジャーダックよりシャンプーが発売されました✨

 内容量300ml 

 税込み価格 2800円リボン




リボンヘアードネーション シャンプーの収益は、


全額がウィッグ製作費などJHD&Cの活動に


役立てられます。リボン


ヘアケア製品としては日本で初めて


CauseRelatedMarketingに即したプロジェクトで


SDGs連携事業としても認証されています。 


ふたば ふたば ふたば 🌏 🌍 🌎


CauseRelatedMarketingとは、


企業の社会的責任に基づいて


商品やサービスの売上の一部を寄付することで


購入されたお客様と共に社会貢献することを


目的とした取り組みです。 




推奨する理由は収益金の寄付を


目的としているだけでは無く


「髪の健康は頭皮から」をコンセプトに


健康でしなやかな髪を育む


品質にこだわり開発された


クオリティ高い商品という点です。


防腐剤、香料などの合成添加物、


石油系界面活性剤を使用せず


天然由来の洗浄成分や


アミノ酸系保湿成分、天然ハーブから


抽出したボタニカルオイル配合で


安心してお使いいただけると共に


使用後の排水が下水から流れる過程での


完全無害化を実現されています。


環境に優しい、ということは私たちにも優しい


ということです。


実際に今月から、


店舗の営業でJHD&Cのシャンプーの使用と


販売を始めました。 


きめ細かい泡立ちが良くすっきりとした洗い心地で、


ハリのあるサラっとした仕上がりと


爽やかな香りが特徴的です。


スッキリとした洗い心地は暑い沖縄の環境に


適してることと、年齢、性別を問わず小さなお子様


にも安心してお使いいただけるシャンプーとして


お勧めしています。


ヘアードネーションシャンプーについての


商品説明はJHD&Cジャーダックのホームページで


情報公開されています。


安全性と品質にこだわり成分ひとつひとつに


妥協しない姿勢と開発への熱意が伝わる


正直なシャンプーです。


JHD&Cホームページを併せてご覧くださいm(__)m

 https://www.jhdac.org/shampoo.html


☝☝☝

キラキラ こちらです



よつば  よつば  よつば



「出来ることから始めよう。」では無く


出来ることはやるのが当たり前。と考えて


出来ないことを出来るように一歩を踏み出すあしあと


そう心掛けることで自分の視野が広がると


誰かの為と思った一歩が他人の為では無く


自分に還ってくる、受け取ったものの大きさに


気づくことができます。


そうやって人は一歩ずつ成長出来るのでは


ないでしょうか。

JHD&C ジャーダックよりシャンプーが発売されました✨

 





              










JHD&Cでは日々の活動をホームページで公開していますキラキラ 


是非ご覧いただき、ヘアードネーションを


身近に感じてください🙂

👇 👇 👇

https://www.jhdac.org/







🗺
































































:::





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。